プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲題の通りです。

A 回答 (19件中1~10件)

できちゃっ婚なんかにならなくて良かったです。

    • good
    • 0

ここまで


引き延ばすなら
結婚はされますよ。

愛子様の
お相手でしたら
一般市民の私ですら、
反対な気持ちです。
    • good
    • 0

小室圭の戦略!眞子様を狙うべく国際基督教大学へ入学、誤算は母親の金銭問題



敗北
    • good
    • 0

母親と元婚約者の問題なのは事実。



しかし、国民として受け入れできない。

しかも、彼は無職。
    • good
    • 1

一生カネづるとしてタカられるよりは大金を渡しても縁切りしたほうがよさそうですね。


でもあのマコちゃん、なんか世間知らずを絵に描いたようなお嬢さんですから切り離すのがむずかしそう。
わしが親ならしばき倒してもでも別れさせるのだけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その大金が税金だと思うと国民としては許し難いですね。。

お礼日時:2019/01/27 14:45

ありません‼️

    • good
    • 0

ゴネまくって無くなる。

    • good
    • 2

現在のままでは無理。



あの文章、彼は本当に弁護士を目指しているのでしょうか…。
あまりにお粗末だと思います。

あれでさらに遠くなったと思いますね。

元婚約者と合意し発表しかない。
合意に遠いとしか思えない内容でした。
(翌日すぐに解決済みで無いと否定されていた)

ある程度の人格を持たれた方であれば辞退でしょう。
大体、初めから近寄らないのでは…。
眞子様はお嬢様。通常は釣り合わないと警戒するもの。
初めから弁えの無い方だと思いますので、辞退なんてしないと思いますが…。

眞子様がお可哀想。
眞子様のためにも仕切り直した方が
今後のためにも良いかと。
    • good
    • 1

やっぱり小室さんの母親は利口ではないんでしょうね。


利口な母親だったら、延期した時点で自ら辞退してれば、息子さんは親の都合で好きな人と結婚出来ない悲劇のヒロイン!
みたいに扱われてたのに.....
ここまで来ると親子共々何やら魂胆があるのでは?
と思われて息子さんのイメージも悪くなり眞子さまとの結婚はおろか普通の結婚も出来ないのでは!

でも私個人的には母親の元婚約者も自分が金出しといて、後から返済してくれ! というのはあまりにも虫がよすぎるというか、金にセコイ男のような気するわ。
結局は自分が女を見る目がなかっただけなのに..... 情けない!
    • good
    • 0

借金問題を解決できない限り、ダメ。


お母さまの元恋人との和解が整わなければ解決したことにはならない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!