dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様の1番のお悩みは何かしら?

「皆様の1番のお悩みは何かしら?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

争いが嫌いすぎて自分の意見を言えないことかな(T_T)

    • good
    • 0

それ困るなあ

「皆様の1番のお悩みは何かしら?」の回答画像11
    • good
    • 1

そんなハンネじゃ苦情が来るのは当然よ。

「皆様の1番のお悩みは何かしら?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の中学時代のアイドル

お礼日時:2019/01/26 20:06

そうなんですか先生!



どうか売らないで下さい!なんでもしますから!

あ、なんでもって
養豚場には行きませんよ!

コレはブタとしてのプライドです

高く売られるようになるまでは…


私はブタ…南の養豚場で…
価格上げてー頑張ってるのよ…

by 今○美樹

曲 ブタイド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイズンにやられていい感じに仕上がって来たね

お礼日時:2019/01/26 16:25

困ったねそれは



波平
「皆様の1番のお悩みは何かしら?」の回答画像8
    • good
    • 1

嬉しくない

「皆様の1番のお悩みは何かしら?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、情報多すぎな写真かな
67点。

お礼日時:2019/01/26 16:13

まずは、飛べないこと。



飛べないと
タダのブタと見なされ
タダ同然として売却されてしまうのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君!中学時代俺だろ!

お礼日時:2019/01/26 16:14

そんな事言えないわ。

「皆様の1番のお悩みは何かしら?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解者に拍手!

お礼日時:2019/01/26 16:05

クラスのほとんどの奴らがウザすぎて萎えるー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に勃トゥー♡

お礼日時:2019/01/26 08:32

嫁さんですね。



気が強くて我が儘で、行動力があるから
始末に負えません。

いつもワタシが尻ぬぐい。

喧嘩しても勝ち目がないので
喧嘩やるまえにギブアップしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがジャガー横田の魅力ですからね♡

お礼日時:2019/01/25 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!