dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏?曖昧な関係のまま1年続いた が同棲相手がいた

曖昧な関係のまま相手は居ないと言い続けた男
ついに相手と同棲してるであろうお家を発見。
クリスマスプレゼントに財布をかってくれるはず
だったけどいまの今まで貰ってない
てことで大好きだったからこのままでいいと
おもってたけどやっとふっきれそうなので
同棲生活してるお家にピンポンして忘れ物を
届けてあげようかなとおもいます。

でも彼女とゆうブランドのないいわゆるセフレ
の私はそんなことしちゃいけない?
相手に知らせるのは間違い?
でもさんざん相手はいないとゆってきたから
許せない。

葛藤中です

A 回答 (6件)

そんな奴なら別にあなたの気がすむようにやってもいいんじゃないですか?


彼女さんも同棲相手が浮気男だと知るいい機会になるかもしれませんし。

ただ、逆恨みされたり何かさたりと、リスクが伴うことを肝に命じておいて下さい。
    • good
    • 1

なにもしらないそぶりでいけばいい


それで貴女の気がすむなら
大切なのは貴女の気持ち
知らなければなんでもありです
貴女の心が痛くない道を選んでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 00:25

踏ん切りをつけるためには何かの行動が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 00:25

セフレが真実を求めちゃいけないのか…どうなのかな~…例えば、性病を告知されなかったらそりゃ激怒して当然だと思うけど、彼のすべてを掌握する立場にある人は、同棲中の彼女でもセフレでも無いと思うよ。


彼と彼が結婚した時の妻がメインじゃないかな…とは言え、妻であっても何でもかんでも把握させろって夫に詰め寄るのは私物化でしかないと思う、個人的には。

それにさ、あなたが彼に対する憤懣を彼女にぶつけるのっておかしいよね。
彼女は何にも悪くないんだもん。
その上、私みたいに彼氏の浮気相手からそう言うことをされても「やっぱりか」としか思わないタイプも実際にいるわけで、その後にどうするかは、あなたには関係無いことだから知らせることもしないよ?
あなたは無駄骨を負っただけになったり、もっと強気な女性からは返り討ちに遭う可能性もあると思う。
恥の上塗りじゃないけど、なんにもならないかもね。

なんだかんだ言ったけど、結局あなたはさ、彼をそのことで責めても、彼からは謝罪もされないってことが分かっていて、それで傷ついて・惨めなだけじゃない?
自分の尻は自分で拭いた方が良いケースだと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

よくわかります。
ただこのままだと自分がスッキリしないのでピンポンして忘れ物とどけにいってきます。

お礼日時:2019/01/25 18:52

出来ますか?


本命さんに対して「騙されてたよ」って言えますか
なかなか辛いですよそれ

報復ではなく
気持ちはぶちまけたほうが良いと思います。

そんな男からのプレゼントなんて
貰わなくて良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
だまされたよとゆうより あれ?女いたんだていでいってきます。

お礼日時:2019/01/25 18:50

ピンポンして、女性が出てきたらびっくりすれば、自然でいいんじゃないですか


悪気があるように見えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
いまから行ってきます! こんばんわて自然に。

お礼日時:2019/01/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!