電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野菜で多少カロリーオーバーしても太りませんか?

A 回答 (4件)

野菜であろうが炭水化物、脂質であろうが、オーバーすれば太るのが当たり前。


その反対に、炭水化物や脂質中心の食事であっても、カロリーオーバーしなければ太らないからね。
私は大の甘党なので、食事は糖質が中心だが、それでも太らないからね。
「糖質制限」にこだわるやつはバカ。
    • good
    • 0

ものと日数によります。


ちりつもで太ります。ただ1ヶ月に一回なら大丈夫ですよ。
じゃがいもやカボチャ、サツマイモ蓮根は食べ過ぎると太りやすいので、食べるならキャベツ玉ねぎ白菜がおすすめです
    • good
    • 0

何であろうとカロリーオーバーすれば太ります。



もっとも人間の胃袋は野菜程度のカロリーでオーバーできるほど蓄えることはできないので、
野菜が胃にも食道にも口にも充満し、それでもなお目の前に大量の野菜が盛られている、という光景になりますが。
    • good
    • 0

野菜でも炭水化物が多ければ普通に太ります。



量よりも種類でありはもの野菜は大体問題ありません。

野菜だと言ってジャガイモ、サツマイモを沢山食べれば太りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!