電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月のカラコンを使っています。

最初つけてる時は一日中ズレることは無く過ごせていました。ですが使っていくうちに左目だけカラコンが上にズレて目薬をつけてもなおらず、1回外してつけてもなおらないことがおおいです。カラコンは1ヶ月ごとに変えており違うカラコンでも左目だけズレてしまいます。目になんかあるのでしょうか、教えて貰えると助かります、、
大きさは14.8を使ってます

A 回答 (3件)

どのくらいつけてます?


目のカーブがないんじゃないかしら?
コンタクトずっと付けてると
カーブが平らになるそうです。
眼科で診てもらった方がいいかも・・・
    • good
    • 0

カーブが合わない

    • good
    • 1

眼科で処方を受けましたか?


受けていないなら、眼科を受診しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!