アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜ご飯は鮭のホイル焼きにしようと思ってるのですが、ほかにあと1.2品作るとしたら何を作りますか?

おひたしとかも考えたのですが義兄が肉好きで肉が食べたいらしく…。

メインはホイル焼きで他にちょこっと肉料理作るとしたらなんでしょう…?

A 回答 (3件)

豆腐の肉そぼろあんかけ

    • good
    • 0

肉料理だとどうしもメインになってしまいますよね。


ただ、みずぽんさんは、ホイル焼きをメインとして晩御飯を
つくるのでしたら、トン汁なんぞはいかがなものですかね。
まぁ具を極力肉したトン汁が良いかと思います。
後は、野菜の中に冷しゃぶとかも良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷しゃぶいいですね!
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/01/26 11:44

野菜サラダ+ビーフステーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/26 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!