人生のプチ美学を教えてください!!

ホームセンターにて長尺品陳列棚、重量、鋼製棚、ラックの問い合わせ先など資料取り寄せ希望…
知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/01/28 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/01/28 11:38

結局何を知っていればいいのでしょう?


・そういった資料の取り寄せに応じてくれるホームセンターの店舗名?
・問い合わせ先の資料?製造メーカー名の一覧がもらえるかどうか?

いずれにせよお近くのホームセンターに直接聞いた方が早い気がします。
質問者さんのお住まいの地域にどんなホームセンターがあるのかも分かりませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/01/28 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!