電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大坂なおみが世界ランキング1位になりました!
どうですか?

A 回答 (3件)

素直に、おめでとうございます、と言えます。

コートの試合中はチャンピオンなれど試合終われば、一言一言、することが謙虚で可愛い過ぎる。
    • good
    • 0

4大大会を2連勝。

当然のランキングです。
    • good
    • 0

ハイチ人の血、日本人の血、そして何よりアメリカ合衆国の練習環境とドイツ人コーチの指導の賜物と思います。



おめでとう、ナオミ オオサカ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!