アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の平均身長だけでランキング付けしている世界の大学ランキングになんの意味があるのでしょうか?

1位オックスフォード大学223.4cm
2位カリフォルニア大学216.7cm
3位ハーバード大学213.2cm
4位スタンフォード大学211.2cm
5位ケンブリッジ大学209.3cm

A 回答 (3件)

背の高い人は収入が多く、背の低い人は収入が少ないですからね、、


背の高低と学歴の高低は同じ程度の扱いですよ。
    • good
    • 1

ばかばかしいデタラメな質問に何に意味があるのかわかるわけがない。

    • good
    • 1

意味もないし



こんなのあり得ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!