あなたの習慣について教えてください!!

この顔の型、どう思いますか?
正直に教えてください。

「この顔の型、どう思いますか? 正直に教え」の質問画像

A 回答 (2件)

たかがBAの為にカテ違いを甘やかすと、増長して増殖します。



ここは「ニュース・時事問題」としての実際に起こった「倫理・人権」を扱う場です。
思い付きを投げつけ合う馴れ合いごっこは他でして下さい。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/



>この顔の型、どう思いますか?

「誰」の顔なのか不明なので答えたくありません。
最近他人の画像を晒す輩が増えています。
「この顔の型、どう思いますか? 正直に教え」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えなくないなら答えなくて結構
用ないなら絡んでくんな

お礼日時:2019/01/27 17:48

中学生くらいですか?


普通でいいとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!