プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理について
生理予定日2日前に行為をして、妊娠してたとしたら次の生理が来ないんですか?それとも2日後の生理が来ないですか?

A 回答 (3件)

>生理予定日2日前の行為は、


>妊娠しないってことですか?
生理予定日に間違いがないなら、妊娠したくて中出ししようが妊娠は不可能です。

>2日後生理が来ても次週にその行為が影響することはあるのでしょうか?
あるわけがないです。
人は排卵日でしか受精は起きません。
正常なら排卵は生理の14日±2日前に起きます。
そして卵子の寿命は排卵から24時間。
精子の受精能力は72時間。
妊娠しなければ生理が起きます。

ですが人は精密機械ではありません。
排卵は早まるかも知れませんし、遅れるかも知れません。
アプリの生理予定日はあくまで計算上の予定日だということを忘れてはいけません。
    • good
    • 0

生理予定日2日前のセックス以前にセックスをしていないなら、生理の遅れとセックスは完全に無関係です。


今まで予定通りにピッタリ生理が来ていたとしても、突然不順になることはあります。
生理の遅れは排卵の遅れです。
妊娠ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理予定日2日前の行為は、
妊娠しないってことですか?
2日後生理が来ても次週にその行為が影響することはあるのでしょうか?

お礼日時:2019/01/27 20:47

2日後。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A