プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の誕生日にホールケーキを買いたいです。
新宿・池袋付近で買えるデパートに入っているようなお店で、ホールで、おいしいケーキのお店を教えてください。
ちなみに去年は高野のケーキを買いました。

A 回答 (2件)

伊勢丹のジャン・ミエ をオススメします


パッケージもステキです

参考URL:http://www.francais.co.jp/jean/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね。
伊勢丹にあるなら、今度見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 10:04

高野で


オリジナルケーキを作ってもらってはいかがですか?
5~6000円くらいで
ピカチュウとか作ってくれますよ
(もしかして 去年買いました?)
店員さんに聞けば サンプルのアルバムを見せてくれます

参考URL:http://www.takano.co.jp/goods/ordermade_cake.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェディングケーキがおもしろいです。
友達へのお祝いにもいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!