電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の面接です。
志望動機で好感度ある文句ってありますか?
自分なりに誠実な文言を考えているのですが、
何かそれをupする言葉があれば。
福祉の通所の面接です。

A 回答 (2件)

福祉の仕事の面接について。


志望動機で好感度ある書き方はありますが、まず経験があるのかないのか…。情報を元に自分なりの言葉にしないといけないです。
面接の時に聞かれるのでわかりやすく説明しないといけません。
自分なりの誠実な文言を書いてからupする➕言葉を聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

貴方自身の言葉


でないと意味ないのでは?

人に聞いて如何する?

カンニングと同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解を聞いていないのでカンニングではありません。同じではありません。ヘタな解答するな。

お礼日時:2019/01/30 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!