アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※最初に…不倫は不道徳な事なのは理解していますので、不倫そのものに関する非難等は御遠慮下さい。

最初はセフレでもいいと思っていました。
私も割り切った遊びのつもりだったのです。しかし、思っていた以上に仲良くなり、思っていた以上に身体の相性が良く…私は寂しがり屋なのですが、彼がマメに連絡をくれる人(それこそおはようからおやすみ、いまお昼だよ…まで)でいつまにか好きになっていました。

まだ知り合って間もないですが、彼には好きであることを伝え、彼からも好きだと言う事は言われていますが…ある日彼からの連絡内容が変わりました。

今までは「早く会いたい」などラブラブ系だった彼からの連絡が、私からの返信には相槌程度であとは自分の現在の様子を一方的に伝え、会話を終了するように…これはどういう変化なのでしょうか。

他に女性ができたのでしょうか?
特にはいないけど、私との連絡が面倒臭いものになってしまったのでしょうか?

彼の気持ちが掴めなくて辛いです。

A 回答 (7件)

彼は、あなたを自分の手の内に落ちた。

と、認識したのでしょうね。つまり、彼のペースでお付き合い出来る女だというように、です。そのつもりでお付き合いされると、いらだったり腹を立てたりして不安に思う様にならないでしょう。
    • good
    • 0

男性の中には、女性を本気にさせるまでのプロセスを楽しむ輩がいます。


彼もそのタイプかもしれません。

或いは、男性にありがちな、自分のものになった途端、安心しちゃって、素の自分に戻ってしまう。
要するに、本来の彼に戻ったのかも。

いずれにしろ、彼にとって所詮遊びです。
この際、早く別れて健全な恋人見つけたら。
    • good
    • 1

所詮不倫は不倫ですよ。


あなたは彼にとって都合のいい女であって、奥さんにバレそうになれば簡単に切り捨てますよ。その程度であり、優先順位は低いのです。
一時的に恋愛ごっこがしたいだけであり、本気ではありません。

また、あなた自身不倫が悪いことと理解してるのであればそこは割り切れないのでしたら不倫を辞めるか、多額の慰謝料払ってでも奥さんから奪うかしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

都合のいい女である事は承知しています。
もちろん本気でないのも…
ただ奥様以外の人とかけもちされるのは
イヤだとハッキリ伝えてきます。

お礼日時:2019/01/29 15:40

他に女性がいるかどうかはこれだけでは分かりませんね。


嫁にバレそうなので当たり障りのない会話にしているのか、
「こっちの状況に合わせろよ」という意味なのかもしれません。
何にしてもあなたとの関係に乗り気ではなくなっているのは確かなようですね。

不倫は所詮不倫です。
最高に気持ちがいい、恋愛気分を楽しめる!というのであれば、
色んな社会的制裁、信用失落のリスクを含みつつ楽しむのは自由です。
でも、今の様な不安な気持ちになる関係を、
今後の人生変わっちゃうかもしれないリスクおかしてまで続ける意味ってありますか?
不味くて高カロリーな食事をダイエット中に食べちゃう様なものじゃない?

彼以外には男が見つけられない程度であれば仕方がありませんが、
そうでもないならさっさと見切りをつけた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

彼は単身赴任中なので、奥様に会話を覗かれるなどの事は少なくとも今現在はありません。
次回ハッキリと聞いて、気持ちを決めたいと思います。

お礼日時:2019/01/29 15:38

マメな方は、


何事にもマメですからね
素敵な方は周囲が、
掘っときませんからね

掴めないから、
素敵なんじゃない?

愛は苦しいモノですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

愛は苦しいという言葉が身に染みました。
ちょっと先にはなりますが、会ってハッキリさせてきます。

お礼日時:2019/01/29 15:35

失礼な言い方になりますが、御理解下さい。



男性は我が儘で気分屋な部分があります。
つまり子供みたいな性格が残ってるようなもの。
新しい玩具には興味を示し良く遊びますが、そのうち飽きてきたり、手に取らないように。
次の玩具や興味あるものが出きると見向きもしなくなるものです。
身勝手な一面を簡単に出してしまう面があるのが男性ですからね。
潮時かもと判断されたら貴方も深く傷付かずに済むかと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

男性のその幼稚(?)な部分は理解しているつもりですが、奥様以外のトコロでの二股はやっぱりショックで…私も自分勝手ですね。

お礼日時:2019/01/29 15:33

>他に女性ができたのでしょうか?



そーです。
メインの女性が出来た

メインの女性のことを悟られないように、自分の事だけを言うんです
男はウソが下手ですから(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やっぱりそうですかね…ショックですが
次に会ったらハッキリ聞いてみます。

お礼日時:2019/01/29 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!