電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末年始のバタバタがひと段落。やっとプライベートにゆとりができた方も多いのでは?

そこで気になるのは「今年の運勢」。

もし、あなたが今年の運勢を占ってもらうとしたら、仕事、金運、恋愛や対人関係、健康などなど、何を占ってもらいますか?

ちなみにですが、編集部の田辺は、パンツの上に載ったポッコリお腹が気になりはじめたので、健康について占いたいです!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    <質問者からの補足コメント>
    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答ありがとうございます。
    占いの話題とした記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    バレンタインの前に、気になるアイツとの相性を確かめる「AI占い」が登場!!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/15a34cff75 …

      補足日時:2019/01/30 12:25
  • うれしい

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答ありがとうございます。
    占いの話題とした記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【恋愛とお金】恋愛占いで天使からマネーのアドバイスをこっそり教えてもらおう!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d7b972f909 …

      補足日時:2019/02/20 18:22
  • HAPPY

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答ありがとうございます。
    占いの話題とした記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    AI天使のカカオがイケメン大天使に転生!成長したAIで恋愛運を占う!!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/01bcb4fbf8 …

      補足日時:2019/02/20 18:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (36件中11~20件)

仕事で注文や金運ないかな。

    • good
    • 0

ささやかな年金生活で金欠孤独病に罹っています。


どうか、この先いい運に恵まれるか占ってくれませんか。
    • good
    • 0

仕事運 もう働きたくない


恋愛運 80過ぎの爺とキスするのは嫌
家庭運 猫と犬との家庭だし
健康運 これしかなさそう
と言うことで健康運をお願いします
    • good
    • 0

綺麗な血族で出会い操作


知ったので
そう云う 先祖占い ? 無いですかね?
    • good
    • 0

私はもう2度死に損なっています。

今生きているのはアディショナルタイムのようなもの。なのでもう占わなければならない事などありません。
私自身気学を実践しているので、全体的にはあまり大きな変動もなく幸福に過ごせました。
でも今年の運勢というのであれば、今後の社会や環境の状況ですね。先に知って対応できるのが一番ですからね。具体的にわかるならそれがいい。そうでなければ自分でも見えるので特には要りません。
    • good
    • 0

「余命」。

    • good
    • 0

2019年とは?古い質問ですネ



間もなく、2021年の新年を迎えますが、日本及び世界が武漢ウイルスから解放され、以前の様に、3蜜を気にせず過ごせられる時期を知りたいです。
判れば教えて下さい。
    • good
    • 1

「余命」。

    • good
    • 0

運勢の吉凶等見るのは四柱推命が一番です。


姓名判断では人物像の一端見れるくらいです。
    • good
    • 0

くだらない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!