プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる年上の男性と
今月頭に食事に行き、別れ際に次いつ会えるか聞いたときにまた連絡すると言われました。
一週間後に今月は予定が埋まってるごめん、
来月でもいいか?とメールがありました。
了承の返事をしてから連絡がありません。
脈なしでフェードアウトされたのでしょうか?

男性のご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

してもいいんじゃん?いつ会えますかとかじゃなくて世間話程度なら。

逆に返事をしなくてもいいようなメールを送ってみるのもアリかも。たまに。
    • 0

忙しい人って忙しいのに会えない不満を顔や態度に出されたり、会いたい気持ちを押し付けるとこのことやっていけないわ、重いなって思うことがあるから焦らず来月彼の都合のいいとこに会うのが一番だと思います。

まず焦っていいことないし、それでうまくいかなかったら縁だから。相手の都合はコントロールできないしどしっと構えてるのが一番成功者への道だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私から連絡しない方がいいですか?

忙しいときに予定を急かされると急にうっとうしくなることがあるので要注意です。

来月に入って3日目くらいに連絡するのが無難と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

男は、この女が気に入ったとなると、数日後に会う約束を取り付けます。

それがないのは、どうでもいい程度の女。予定が詰まってるなんて大ウソ。仕事が忙しいも大ウソが多い。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

フェードアウトのときによく使う言葉ですが、一週間後に翌月の予定連絡をするような人なら、責任のある仕事を任されていて、仕事がめっちゃ忙しい人も普通にそんな感じになります。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私から連絡するとうざいですか?