プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目も雰囲気も性格も全てがすごい好きだなと思う人がいました
頑張って自分からアプローチして結構いい感じになれたと思います
しかし、その人の友達に誘われるがまま飲みに行ったりした結果、気まずくなってしまいました、私もその人の友達もいい人だななんて思ってしまい、飲みに行ったりしたことを大変後悔しています
占いなんてあてにはならないかもしれないけど少し年上の彼氏ができると言われ、その気になる人のことだと信じていました、私が軽率な行動さえしなければうまくいったのかなと思うと後悔でいっぱいです
そんなに素敵だなと思える人にこれから会えるのか分かりません
でも、その人にも嫌われてしまっています、本当はご飯に行く約束をしていましたが、仕事で行けなくなったと言われました
縁はあったのに私がダメにしてしまったのでしょうか?
落ち込む気持ちでいっぱいなのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

以前の質問に回答した者です


だめになったのは仕方ないですね
その理由もわかっているのでしょう
今後に生かすしかないですね。
頑張ってね

それよりあなた、
何回も質問して、
回答もたくさん貰っているのに
お礼も一切していませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼をしておらずすみませんでした。これからは気をつけます。

お礼日時:2019/01/30 01:59

私も前に回答した気がする・・・。


もう諦めたら?
そういう行動するのって、相手の気持ち(嫌だなー)ってのがわからない人の特徴ですよね。
何か行動(言うことも含め)する前に、ちょっと考える時間を作りましょう。
まあ、あと占いはね・・信じるのは、あなたの自由だけど。好き勝手にして、年上の彼ができる訳じゃないですよね。
「縁」は、なかったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!