プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にいるような友達がいなくて、移動教室やお昼はいつもひとりぼっち。
見た目も可愛くなくてぽっちゃりしてて女子力高くない。
華やかさに大きく欠けて、いるかいないかもわからない空気のような存在。
話しかけたらまぁまぁ明るく話すだけ。面白いトークもまともにできない。
こんな女は彼女にしたくないですかね。

A 回答 (7件)

自分から話しかけるか


話しかけられるのを待つのか

笑顔でいればいいんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/11 12:19

そだね。

でも彼女になりたいなら、敢えてその逆を演じてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/11 12:19

おもいっきり主観ですが、


教室の隅っこでいつもニコニコしている女の子に弱いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/11 12:20

卑屈になってはいけません。

卑屈になると、本当にそういう人間になってしまいます。

無理に面白トークをする必要もないのです。
まずは自分をさらけ出す所から始めましょうか。
自然体でいる時があなたの魅力が全開の時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自分を取り繕ったりせずにありのままでいようと思います。

お礼日時:2019/02/11 12:21

そんなことないです。



僕からすれば、あなたは、モテる要素満載ですね=^_^=

質問だけを見ると、僕好みです=^_^=

ただ、皆等しくだけど、容姿・性格、関係なく、自分の好みの人と付き合える可能性は、低い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

少し楽になれました。

お礼日時:2019/02/11 12:22

何もかもマイナスなら彼女にしたいと


思う男性は現れないでしょう。
でもどこかに惹かれる要素が一つでも
あればOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/11 12:22

その女性像は誰の視点での内容?


一般論?
受け手側も多種多様だから、一概にどうとは言えんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/11 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!