電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族を殴るぼくについて。
ぼくは、三回言っても言うことを聞かない人を殴る習性があります。もちろん、自分に間違いはないと思います。言うことを聞かなかった方が悪いですから!

えっとー、無理難題を出して言うことを聞かなかったら、殴る!のではないので、安心してください!
例えば、ぼくは他人に体を触られたくないありません。なのに毎回、母はぼくの体に触れてきます。
それで、殴ったら、家族から「家から出てけ!親を殴る子供は、いない方がいい!」と何回も言われたことがあります。
もう慣れてて、2ヶ月家に帰らなかったこともあります。その際は、不良グループの友達の家に泊まらして頂いてました。もちろん、学校にはちゃんと行ってますよ!(成績は良い方です! )
もちろん、警察沙汰になりました。
親は泣いてました。ぼくは呆れた顔で見てました。
親「心配したじゃん」
ぼく「土下座しろ」
親「…」
ぼく「悪いのはそっちなのに、謝りもせずに家から追い出して、それで、今心配して(怒)随分自分勝手だな」
親は土下座しぼくに謝りました。

話題変えます!笑笑
その1週間後に父は事故で亡くなりました。
母は、大泣きしてましたが、ぼくには一 涙は出ませんでした。葬式中に「人はいずれ死ぬ、なぜ泣く?」と言いました。母は、絶句しました。
ぼくのあだ名は、ドライアイスです。
実は、身近な人が4人死んだのに一度も泣いたことがありません。
一番長く側にいてくれた幼馴染が事故で死んでも、「おつかれ!ゆっくり休みな!…ありがとう」としか言いませんでした。
10分後に息を吹き返して、結局死んでません笑笑
(死者蘇生)
ぼくは、生まれてから一度も泣いたことがありません。家族から聞きました。

こんなぼくを皆さんはどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

信憑性ゼロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族を信頼してないという事ですか?

お礼日時:2019/01/31 23:29

ドライアイスはあんまりいい思い出がないので嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい思い出がないとは?

お礼日時:2019/01/31 12:45

そんなことより、ADHD、アスペルガー、自閉症などの診断を受けたことはないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ!

お礼日時:2019/01/30 17:01

釣り乙!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2019/01/30 16:40

頑張れ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!