アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリでソファーを買ったんですがいざ自分の部屋に置くと部屋に合わない気がします、、、
ワンルーム8畳ベットとこたつのある部屋にソファー(床置き?タイプにもできます)はうるさすぎますか?(><)
どのようにおけばいいですかね

質問者からの補足コメント

  • 置き方のコツとか知りたいです!

      補足日時:2019/01/31 12:10
  • だいたいみなさんどのように置いてるのかなあと思って、、笑

      補足日時:2019/01/31 12:21

A 回答 (5件)

でも、もう買っちゃったんでしょ?


僕らの意見を聞いたところでもう時すでに遅しじゃないですか?
    • good
    • 0

どんなソファを買ったのかは知らないですけど8畳の部屋にすでにベットがあるのですから


置き方のバリエーションなんて選べないと思うのですが・・・
    • good
    • 0

テレビ コタツ ソファー



足側ベッド頭    出入り

こんな感じかな?
    • good
    • 0

ベッドをロフトベットにしてその下に炬燵とコンパクトなソファーを置く。



ニトリ ロフトベッド
http://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/BedBunkLoft …
ロフトベッドのインテリア実例
https://roomclip.jp/tag/559
    • good
    • 0

家具は家のサイズと置けるスペースのサイズを測ってから買う。

もう過ぎたから仕方ないですよね。今のベッドを高くしないといけないのでベッドをロフトにするしかないですよね。ソファーを床置きにしてマットがわりにしてこたつ置いて寝転がれるタイプに変更するとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!