アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食するとしたら、何系が多いですか?

和食
洋食
中華
とか

ハンバーガー
とか

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

No.4です。



>有名店なんでしょうか?

うん、シェフはNHKのあさイチとか、日テレのヒルナンデスに何度か出た人。
いつも予約が取れなくて大変だったけど、運良く取れたの♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

至福なひとときでしたね。

お礼日時:2019/01/31 22:02

うどん屋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/31 21:48

フランス料理店です。


必ずフランスのワインも一緒に頂きます。
先日も、日比谷のお店で、ブッフ・ブルギニョンがメインのコース料理に、ブルゴーニュの赤ワインを頂きました♪
シェフはよくテレビに出ている人でした☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名店なんでしょうか?

お礼日時:2019/01/31 21:47

圧倒的に和食系ですね。

ごく稀に中華(そして胃がもたれる)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/31 21:21

和食系が多いです。


寿司・うどん・蕎麦・鮮魚を扱う居酒屋など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/31 21:20

57歳営業職です。



かつやが多いですね。
和食になりますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2019/01/31 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!