『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

宝塚市のパチンコ条例事件の判決についてみなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

パチンコ店をごり押しで建設するほうが悪いんじゃないの?条例に沿ってないしね。

(判決は言葉の遊びだと思いますが。)
    • 0

判決は妥当と思います。

裁判所は基本的に法律上の訴訟について判断するところですからね。
これがパチンコ屋が法律に違反して建設したんであれば問題ですが....

それにしても兵庫県は先日の明石市にしろ宝塚にしろ行政に問題ありですね。
    • 0

どんな判決なんですか?

• 0