プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで無断転載してしまいました。

私がTwitterであげていた画像が無断転載だったようで注意されました。すぐに削除したのであれば問題ないですか?
無断転載のことで注意されたことがなく怖くなったので注意を受けてすぐに削除しました。
もちろん無断転載のことは反省していますし今後も気をつけて行くつもりです。

それと注意してくれた方の言い方が私はなんとなく責められてるようにも捉えられてしまって気を悪くされたならブロックしていいと言われたのでブロックしてしまいましたがこれって私がおかしいのでしょうか?みなさんなら注意を受けてもその方と何事もなく接することができますか?

質問者からの補足コメント

• 注意してくださった方は相互フォローの方でしたがアカウント作成したのが割と最近なのでほぼ初対面という関係でした。

A 回答 (1件)

>すぐに削除したのであれば問題ないですか?

はい。

>みなさんなら注意を受けてもその方と何事もなく接することができますか?

まあ、相手の言動・雰囲気次第ですね。
注意されてもこっちが悪かったなら仕方ないし、それを理由に交流途絶えさせようとは考えないです。
むろん、自分の行為を悪意じゃないと相手が理解しているなら、という条件つきではありますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気になっていたので回答していただけてよかったです。