チョコミントアイス

質問たくさんするのにお礼しない人ってなんなんですかね。
私は遅くなりますけど必ず全員にお礼はします。
「〜を教えてください」とかめっちゃ質問するくせにお礼は一切しないで終わりにする。
どういう神経してるんですかね。

A 回答 (14件中11~14件)

このような実際に対面しなくても良い匿名サイトだからできることです。



実社会なら弾かれて生きていけません。

ただまあ、「お礼は特にいらない」という回答者もいますから、この世界では生きていけるんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
常識がないんですかね。

お礼日時:2019/02/11 12:52

質問の回答じゃなかったりとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでは無いですが。

お礼日時:2019/02/11 12:52

そうゆう性格なんでしょう。


自分はこうだから
相手がこうゆうのやってない
なんで?ではなく
あの人はこうなんだと思ってあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。
いろんな人がいますもんね。

お礼日時:2019/02/11 12:51

答えが判ったので、それでOKとする人ですね



回答ばかりする人は、そんなの気にしないですよ (^_^)v

だから、あなたも気にしなくていいですよ


解決率82%ですから、ちゃんとお礼してませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりますけど、お礼すると書いてますよ?ww

お礼日時:2019/02/11 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!