「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

質問して、答えてくれた人にお礼いいたいんだけど
・・・。やり方しらないしどうしよ~!?
教えてください。

A 回答 (4件)

●お礼がしたい


自分が出した質問の回答に対して、一つまでお礼を投稿することができます。お礼は、「回答を締め切る」を選択し、回答の書き込みを締め切った後でも書き込むことができます。

【手順】
1「教えて!goo」にアクセスし、ログインします。
2自分の質問に対して投稿された回答があるか確認します。
2自分の質問を、質問一覧から選択します。
3質問内容が表示されている画面上で、回答欄にある「お礼を言う」をボタンをクリックする。
4お礼をする画面が表示されますので、お礼を記入して「お礼をする」ボタンをクリックしてください。
の手順です。
以上ヘルプのコピーでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとにゃ~!本当くわしくかいて
くれたのに・・・なかなかお礼の仕方
わかんなっかたよ。頭わるいのかなわたし?

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ここの黄色いワクの左上の方の、「ヘルプ」をクリックしなさい。


「お礼」の仕方が分かったら、「良回答」の入れ方も学ぶのです。
質問の事後は、「お礼」と「良回答」を忘れないように。

慣れてくるとすごく役に立つし、良い所ですよー。ここは。
これからもよろしくやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!でもかなり苦労しました~。
う~頭わるいからにゃ~!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ちなみに、OKWeb本体のヘルプはこちら。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/help.php3
    • good
    • 0

ヘルプにのってますよ!是非、お礼だけでなく 回答の締め切り(ポイント付与)もしましょう。



参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!でもなんかよくわかんなかった~!
まだまだわかんないことばっかだよ・・・。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!