プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋では、知恵コインが貯まると何かになるんですか?

A 回答 (2件)

知恵コインを貯めて


質問したり回答リクエストができます。
Yahoo知恵袋で知恵コインの利用法と検索すれば詳しく出てきます。
    • good
    • 0

参考までに。


それなりに使い道はあるが、使わない人も多いようです。
ちなみに、私は100万以上知恵コインが溜まっています。
もっとたくさんためている人もいるよ。
ここはお金の代わりとして使えるようだが、正直言うと、あまり居心地はよくないね。
ヤフーの知恵袋の評判もよくないが、ここはもっとよくないから。

ちなみに、何かを調べ言うと検索しても、知恵袋の回答はよく出てくるが、ここの回答はほとんど出てこない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!