プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方は彼氏に対してのラインよりインスタやツイッターとか見る方が多いのですか?明日で2ヶ月の学生カップルです!彼女が、SNSを起動してるのわかってるのにライン返ってきません。冷めたのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の友達にもインスタやTwitterを見ているのにLINEはなかなか帰ってこない人がいます。

仲のいい友達だったら気にしませんが、彼氏だったら嫌ですね〜( ー̀ωー́ )
彼女がLINEを使うのが苦手か、返信を考えているのではないでしょうか?LINEだけでは冷めたかは分からないと思います。たまには電話してみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

人それぞれだろうけど、私は基本彼氏からラインがあればすぐ返事します。


リアルタイムでやってる動画とかみてたり、手が離せなかったら後回しにはなるけど、他のSNSを優先することはないかな
    • good
    • 0

もぉちゃんの彼氏ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!