dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚した友達から、「旦那が一番好きだけど、思い出すと今でも切なくなる人がいて、忘れられないってこのことかなって思う」と相談されました。
これを一緒に聞いた友達は「ありえない!!だったら結婚するなって思う」と言っていました。

…私はぶっちゃけわかってしまいます。
すごく好きだったけど、いろいろあって悩み、今の彼を選びました。これは私のワガママだと思うし、誰にも言ったことはないけれど今でも時々思い出しては胸が痛みます。
すごくひどい事したし、都合がいいですが正直言うと思い出して悲しくなったりもします。
自分が決めたことなくせに、未練がまだあるような…。
これって、確かに今の彼が同じように昔の彼女に感じてたら嫌だけど、どうしようもないような気もするんです…けどやっぱり一般的には許されない事なんでしょうか?
不倫とかは理性を持っていれば、しなくてすむと思うのですが、結婚していたからといって、切なくなるなっていっても難しい気がするような。
でも、しっかり理性を持っていたらそんな気持ちにもならないんでしょうか?
また、今の彼はすごく好きでも、未練が残るような人がいるのはおかしいですか?
もしいたら、それはそこまで旦那、彼を愛していないって思われるのでしょうか?

私はふっと思い出しては切なくなってしまったりします。
2~3日たつとまた思い出さなくもなりますが、
思い出す時はギュ~っと胸がしめつけられるくらい切なくなって、涙が出そうになって、会いたい!って思ってしまうことも…(もちろん本当に会うつもりはないし、今更相手にされないのもわかっています)
こんな気持ちってやっぱりおかしいのかな?知り合いとかには言えないので、聞いてみました。
この質問見て気分を害す人がいたらすいませんです…

A 回答 (11件中11~11件)

私にも忘れられない人がいます。



さよならも言わず・・・気が付いた時には逢えなくなってしまったから・・・

夢に出てきます。とても楽しい夢です。旦那様、ごめんなさい・・・多分永遠に忘れないから・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりいるんですね~。私だけじゃなくて
少しホッとしました。
さよならも言えなかったなんて、私よりもずっと辛い思いがあったのでしょうね。
私も夢に見ます。幸せなんですよね。
起きたときはまた切ないんですが…

お礼日時:2004/11/24 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A