dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚しても、忘れられない人っていますか?
新婚なのに、元カレを思い出し、寂しくなりますら

A 回答 (6件)

それって、過去の感情に引っ張られている


ってことに気づいてないだけだと思いますよ。

彼氏関係なく、楽しい思い出を思い出したときに、楽しさがよみがえったり、
悲しい出来事を思い出したときに、悲しみがよみがえったりしますよね。

それと同じ現象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

過去の感情に引っ張られてる・・確かにそうですね(._.)

お礼日時:2020/01/15 08:31

全然いますよ。

旦那は好き度合いで言うと2番目です。(正確には、3番目子供が1番ですが、)たまに思い出す位は、いいんじゃないですか?これからご主人と色々な思い出が出来、子供が産まれれば少しは変わってくるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も、好き度合いだと2番目です!
たまにというか、常に思い出してる状態です(^^;

お礼日時:2020/01/15 19:51

忘れられないというか思い出す時はありますけど、気持ちは全くありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は、思い出す+好きだった時の気持ちが蘇ってきてしまいます(+_+)

お礼日時:2020/01/15 08:30

僕も元カノの事が忘れられません。


嫁さんや子供と一緒にいても急に寂しくもなります。
別に未練があるわけじゃないのに。不思議ですよね。。。

僕でよかったらこれを機会に、連絡の取りあっこをしませんか。
お互いに支い合いたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

昔の思い出は美化されて、切なくなるんですかね、(._.)

お礼日時:2020/01/15 08:02

いません。



居たら今のパートナーと結婚してないからです。

離婚しては?

パートナーを愛していないことは確定していますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

愛していないんですかね、、

お礼日時:2020/01/15 08:01

いますよ。


当然嫁は知らないですが。

誰でも一人くらいはいるんじゃないの?
ほんとは嫁にもいるかもしれないし・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

一人はいますよね!

お礼日時:2020/01/15 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A