プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレにフラれて1ヶ月経ちました。
喧嘩別れです。

共通の友人からは元カレが
「重たいところがある。
でもまだ好きな気持ちはある。本当に良い子だけどでも戻ったらまた喧嘩になりそう。ご飯には誘ってる。」と言っていることを
聞きました。

私は初め、別れた直後は
LINEをかなり送っていましたが
パタリとやめると、何度かLINEがきました。

最近も友人からそれを聞くまで元カレに
何も送ってなかったら
〇〇?と、名前と?だけ送られてきたので
1日未読にして、私が、どうした?と送ると
向こうからの連絡が1日未読無視状態でした

ご飯に行きたいと言われていたのと
荷物を持っているので
もうご飯行かないなら荷物送ろうと思うんやけど、それとも一回会って話したいの?
とまた今日送ると
会いたいよ、話したいと来ました。
それ以前にも、友達として1からやりなおして
そしたらまたゆっくり一緒にいれるかなと思う
と言っていました。

自営業で仕事かなり忙しい人で
日程調整なかなかできないの分かりますが
ご飯に行きたいと言う割に
日程をなにも言ってきません。

どうしたら良いのでしょうか。
彼から誘われるのを待つしかないですか?

A 回答 (2件)

それなら質問するまでもなかったね、答え出てますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/20 15:29

日程調整なかなかできないの分かりますが…って、貴方分かっていないじゃない?


ご飯に行きたい気持ちがあっても予定を組めない辛さ、想像してみたらどうですか。
なにを自分の都合ばかり言ってるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分予定組めなくて辛いとは
元カレは思ってないと思います!(笑)
単にまだ行きたくないだけだと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/20 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A