プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衛の中央部、口の下が【ヰ】ではなく【巾(帀ではありません)】の文字がパソコンで入力できません。
何方か、方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

この字ですか?


http://glyphwiki.org/wiki/toki-01031130
パソコンでの入力は基本設定のままだとできません。
その他の異体字
http://glyphwiki.org/wiki/j83-3152

外字という方法もありますが、1字フォントを使う方法もあります。
http://note100yen.com/en-131008.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

http://glyphwiki.org/wiki/ebag_kxr-01132
この字でした!
基本設定のままでは入力できないんですね。
とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/03 21:57

パソコンに収録されてる文字には限界が有りますからね、



どうしても必要なら、
外字で作成以外は無いのでは?、

旧字や変型文字が収録されたソフトも有る様ですが、
値段は飛び切りです、

外字の作成方法は、機種などで違うかも知れません、
自身で学んで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

外字エディタなんてあるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/03 21:57

衞(エイ、まもる)という字ではないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても似ているのですが、衞の真ん中の口の下、横棒の無い文字を入力したいのです。

お礼日時:2019/02/03 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!