電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか寂しくて、ひとりぼっちな気がして、誰でもいいから自分を必要としてほしくなるときってありませんか?
私は承認欲求が強いんですかね、、

A 回答 (4件)

人間は、群れをなすよう遺伝子に組み込まれてるので、いたって普通な感情かと。

    • good
    • 1

人間は1人を嫌う生き物なのでそのような感情は普通だと思います。

    • good
    • 0

ありますね~^^


一人ひとりがその様に感じて、
一人ひとりがその手を取り合って
そして両隣の人に仲良く笑いあえすれば
言葉が違っても共感、共有につながり
戦争なんて起きないんですけどね。。^^


3分50秒より^^
    • good
    • 0

私も同じことを思います。


おまけに、最近、とても疲れているのに寝れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!