プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーが10時開園、19時閉園の日に行こうと思っています。
開園一時間前に並ぼうと思うのですが、10時開園だと知らずに早く到着して並んでいるのではないかと不安になりました…
10時開園でも一時間前で大丈夫でしょうか…?

A 回答 (2件)

10時開園の日でも長距離バスによっては運行時刻が変わらないので、早く到着して並んでいる人はそれなりにいます。


ただ10時開園、19時閉園の日は空いているので、入園できないことはないです。

一時間前で大丈夫かどうかは目的が不明なので何とも言えません。
    • good
    • 0

10時開園の日に行くと仰っているのに、10時開園と知らないという意味がわからないのですが、1時間前で大丈夫かは持っているチケットの種類と行かれる時期によります。


日にち指定チケットなら当日混んでても入れますから、その意味では大丈夫ですが、どの位入るのに並ぶかはわかりません。
また当日券を買うとなると混雑によっては入場制限があり得ます。
と書いてふと思ったのですが、ディズニーの開園時間はもっと早いですから、10時開園の日ってそうそう多くないでしょう。おまけに19時閉園もなかなか無いですね。
ですからそのタイミングなら結構空いている季節ということになりますから、本当に10時開園なら1時間前でも大丈夫かもしれませんね。
公式サイトで開園閉園時間は出ていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!