ショボ短歌会

スーパーの駐車場でバックしてたら横の車にぶつかってずれてしまいました!
相手の車もずれてましたが怖くて帰ってきてしまいました!
どうしたらいいてましょうか?
帰ってきて自分の車の傷を直しました!
止まっている車に当たったのでこっちの罪ですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

>どうしたらいいてましょうか?


>帰ってきて自分の車の傷を直しました!
いつの話?

>止まっている車に当たったのでこっちの罪ですよね?
そりゃあね

ドライブレコーダーがあったり
警察に届け出て、店の防犯カメラで確認されていたりしたら
アウトですよ
    • good
    • 1

>どうしたらいいてましょうか?


すぐにスーパーの人や警察に言ってください。
最近では駐車場には監視カメラがついていますから、あなたの犯行はバレバレです。

>止まっている車に当たったのでこっちの罪ですよね?
当然です。
立派な犯罪です。

>帰ってきて自分の車の傷を直しました!
証拠隠滅ですか。
悪質ですね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!