dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キョン、バレンタインのチョコあげたの?


義理?

下痢?

ゴリラ?

ガリ?

A 回答 (3件)

ハルヒに内緒で渡したら閉鎖空間が拡大する。

    • good
    • 0

バレンタインは10日後ですけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですけど、なんかデパートがチョコすごいアピールしてるのでもう配ったのかな?

なんて思いました。

まだはやいかな?

お礼日時:2019/02/04 22:13

まだです。


店の男の人に義理であげるつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義理ならやらなくて良さそうですけど。

下痢のウンコでもあげた方がよろこぶけど?

お礼日時:2019/02/04 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!