アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーのルーってどこに保存してますか?公式サイトでは冷蔵庫ってなってるんですがうちは普通の引き出しに入れてしまっています。

A 回答 (6件)

未開封ならば、店頭と同じで常温で構わないが、


使いかけの場合、空気に触れ雑菌が繁殖する恐れがあるため
「冷蔵庫に入れ早めに使用する」のがセオリーです。
使いかけの小麦粉と同じ感覚で注意しましょう。
    • good
    • 0

未開封なら戸棚へ。


開封したものは冷蔵庫です。
    • good
    • 0

冷蔵庫の扉の裏です。

    • good
    • 0

引き出しに入れておくと存在感がなくなるので、目に付きやすいところにおいておきます。

間違って新しく買ってこないように。
    • good
    • 0

冷蔵庫です。


棚にしまって虫わいた事あります
    • good
    • 0

そ、そうなんですかー!(;°Д°))


使いかけのルーですよね…
我が家も引き出しに、
入れてしまっていました~^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!