激凹みから立ち直る方法

この意見についてどう思いますか?

「この意見についてどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いわゆる詭弁というやつだね。



レイプは金の問題でないが、仕事はほぼ金の問題ですからね。
    • good
    • 0

個人の思いをつぶやいてるだけだから、それをさらしてどーなの?と公開処刑にする方が、


いじめのきっかけみたいでよろしくないかと。ご意見あるなら、彼女に直接お返事されるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

いや、だから「金の問題ではない」のでしょう


って感じすごい頭悪そう
    • good
    • 0

この質問によって私刑されてかわいそうと思う。

犯罪だよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報