プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学のとき、〝私の真似アピール〟をしてくる男子がいました。

私が学校で有名な岩の上に座ったら、翌週に同じように彼は岩の上に座っているのです。
私がデコ出しヘアにしたら、翌週に同じように彼はデコ出しヘアにしているのです。
私がリップクリームを頻繁に休み時間に塗るようにしていたら、翌週に同じように彼はリップクリームを学校に持ってきて、頻繁に休み時間に塗っているのです。

わざとらしく〝真似アピール〟をしてくる彼の目的は一体なんだと思いますか?

A 回答 (1件)

あなたが好きアピール。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!