アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事と映画を2人きりで行ったぐらいの関係で次で
4回目ですが、相手の女性もご飯に誘ってくるのですが 関係が友達の関係なのかなと思ってしまいます。
食事以外でも、どこか遊びに行きたいですね!
とラインはくるのですが、この先どうしたらいいのかわからないです。アドバイスください!

A 回答 (3件)

どこか遊びに行きたいっていってるのはどこか遊びに連れてって!ってことですよ!あなたにアピールしてるんです!!

あなたは彼女とこの先どういう関係になりたいのですか?もし友達以上になりたいのなら
この先はあなたが遊びに誘うんですよ!
車でドライブでもいいし、電車に乗ってどこかデートスポットにおでかけなんていいと思いますよ!
ぜひあなたから誘ってみてくださいね!!
    • 0

あなた自身はどうしたいのですか?

「友達の関係」でいいなら、どうするもこうするもこれを繰り返していけば良いだけでしょう。
恋人として付き合いたいと思うのなら、いずれ告白ということになると思いますが、これは何回目のデートですると決まっているものではないので、焦る必要は無いでしょう。
じっくりどんな状況でどんな言葉であなたの想いを告げるかを想像してみてください。
デートとしては観光地に行ってみたり博物館や美術館などのイベントなど、あなた自身が「やってみたい」」と思うことを提案してみればいいだけだと思います。
    • 0

相手も行きたいと言うなら、あなたが計画を立てて、具体化していけばよいのではないですか?

どうする?ではなくて、○○行きませんか?とあなたが計画を立てて、日にちも決めていけば良いと思います。
一択が不安なら2択に絞り、相手に決めてもらうとかです。
    • 0