アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栗原心愛さん(10)を虐待した父の勇一郎容疑者(41)は、実の血の繋がりのある父なのでしょうか?

A 回答 (3件)

少なくとも継父という報道はされていませんので、実子なのでしょう。


しかし、抵抗できない我が子をよくまあと思います。

心愛ちゃんと同じ目に合わせてやりたいって思いますね。
    • good
    • 1

はい、実子だと報道されています。



私も当初「連れ子か?」と思いましたが、何と実子だそうで。。。

おそろしいことです。
    • good
    • 1

回答:↓によれば勇一郎容疑者は同じ女性と離婚して再婚しているので、「実の父」だと思います。



https://achievemh-mode.com/archives/5092
(糸満市によると・・・
2009年9月  なぎさ容疑者と心愛ちゃんで市に転入
2011年10月 勇一郎容疑者となぎさ容疑者 離婚
2017年2月  勇一郎容疑者となぎさ容疑者 再婚し同居。その後に次女を出産。)



誤:実の血の繋がりのある父
正:実の父
「勇一郎容疑者(41)は、実の血の繋がりの」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!