アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口座を持っていない銀行の窓口で現金で国民年金を納付することは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

可能です


支払期限が過ぎてない場合は コンビニでも出来ます
過ぎた場合は 銀行になります 口座が無いと現金持参です。
    • good
    • 0

税金や公共料金と一緒で、納付書を持参すれば可能です。

    • good
    • 1

納付書が手元にあるのなら、地下銀行、アングラ銀行でない限り全国どこの銀行でも、現金と一緒に持って行けば良いのです。

    • good
    • 0

可能です。


納付先にコンビニがあればそこでもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!
一番早くに回答いただ方にベストアンサーつけさせていた(*´˘`*)♡ だきました

お礼日時:2019/02/09 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す