アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県に旅行計画中です。
そんなにお金は出せませんが、カニやエビを買って帰りたいです。
橋立漁港か近江町市場で迷っています。
どちらが値段的にオススメでしょうか?

ホテルから橋立は近くて近江町はかなり遠いのですが、それでも行く価値有りでしょうか。

A 回答 (3件)

新鮮なのは橋立漁港。

車なら近くのスーパーでも売ってますし。新鮮です。近江町市場より、福井県の三国漁港な方が近いんじゃないですか?
    • good
    • 0

近江町市場!



橋立漁港は高いは
店が少ないは
のでアウト!
    • good
    • 1

橋立漁港でしょう。


値段は、どちらも変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!