これ何て呼びますか

こちらでも自作自演はいますか

A 回答 (6件)

居る。



但し、メールで「新しいご利用環境からのログインがありました」、と毎回来る筈だからウットオシイのだけど、めげずにやってる人は何?と思う。

IDまたはIPが異なると、こういうメッセンージを送るサイトはgoogleやyahooを筆頭に多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/08 18:51

全質問の50%は超えているかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/08 18:51

いくつもアカウントを作る輩はいるでしょう。


その数=欺瞞の人生の数です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/09 20:19

以前はあからさまなのが居ましたね。


質問投稿の1分後には回答が付いて直ぐにベストアンサーと言う様な誰が見ても自作自演だろうと言うのが。
しかも投稿者名も回答者名も直ぐに変えて(一度退会し再入会)と言う事なので目的が今一つ判りませんでしたが。
今でも居てもおかしくは無いですが、この様なあまりにあからさまに行う事は無いでしょうね。
    • good
    • 0

一つのメールアドレスで


複数のID作れるシステムですからね
居ると仮定するにが妥当でしょう

数年前は明らかに常習的に自作自演してるユーザーが居ました
今は調査してないので「このユーザーは自作自演してる!」
っていえる程詳しくは無いですが探せば居るでしょうね

月末等はランクUPさせるために増えてるんじゃ無いでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、自分で自分をベストアンサーにするわけですね

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/08 07:26

いますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはりベストアンサーに実利あるだけに

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/08 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!