プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで缶バッジを出品し、発送する場合ってどの発送方法が1番いいですか?
やっぱり、定形、定形外の方がいいんですか?
なるべく安くすませたいです。
家の近くにはローソンとセブンしかコンビニはなく、小さいですが、郵便局もあります。

A 回答 (3件)

安さなら、定形外郵便でしょう。



相手に確実に届き、保証があるってものなら、宅急便。
    • good
    • 1

普通郵便がお安いです。


ミニレターというものを郵便局で購入すれば、厚さ1センチ 重さ25グラムまでなら最安値の62円で発送できます。
    • good
    • 0

缶バッジなら封筒が破れないようプチプチにくるんで普通郵便が安く済みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!