電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この本を沢山の方に読んで戴くためには、どんな宣伝をしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

本屋で目立つところに置いてもらう

    • good
    • 0

あなたはすでに宣伝しています。


このサイトで。
    • good
    • 0

Twitter

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!