フットサルをやりたいのですが、やれる場所をしりません。
お願いしますおしえて下さい。
わがままな私には「条件」が、いくつかあります。
1.女性ok。
2.子供「中学生ok」
3.初心者ok

A 回答 (2件)

都内ではありませんが、南船橋の「ららぽーと」にありました。

自分、やったこと無いので条件に合うかどうか分かりませんが・・・

参考URL:http://www.futsal-garden.gr.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度私の仲間をつれていきたいと思います。

どこの地域で探しているか補足すると、

回答者が答えやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
なるべく東京都内がいいかと思います。