アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このトンネルの名前を見て、どう思いますか

「このトンネルの名前を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本田ちゆきさんへ、もしかしたら、鋸南に住んでいるいるのですか?

      補足日時:2019/02/09 09:30

A 回答 (7件)

うちの近くです。


通るたびホッコリします。
    • good
    • 0

トンネルが大吉ならトンネルから離れるほど運気落ちていきそうw

    • good
    • 0

縁起が良くて素敵な良い名前だと思います。

    • good
    • 1

富津館山道路


富津竹岡IC~富浦IC

大吉トンネル 長さ 322m
縁起のいい名前だ。
    • good
    • 1

富津館山道にありますね。

東京から行くと、館山の景色が目に浮かびますね。
名前の印象は、縁起いいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/11 07:30

名前の面白さという事であれば、他にももっと。


例えば、入口と出口(入る方向)で名前が違うとか。
    • good
    • 1

大吉(だいきち)!



トンネル抜けるといいことあるといいな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!