アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月頭に喧嘩をして、クリスマスは結局一緒に過ごせませんでした。
正直楽しみにしていたのでショックでした。イブが終わって25日の早朝、彼氏からメリークリスマスと来たので、25日にせめて会えたらな、、という期待を込めて「サンタさん来なかった・・・涙」と言ったら27日未明に「仕事頑張ろうね!」と返ってきて、このスルー加減に腹立たしくて無視していたら
彼氏から催促のメールが来ました。なので思いっきりハッキリと「彼氏がいても私はいつも一人ぼっち。今年は最高に淋しいクリボッチを味わされました」と言ったところ、彼氏は「淋しい思いをさせてごめんなさい」と謝ってきました。
それから色々あって仲よくなりつつあったのですが、土日に彼の携帯不都合のせいで会えなくて、そういう不満があり「もう少し土日会いたいんだけどな」と月曜に伝えたところ、彼氏から木曜朝になって「あと2日。仕事頑張ろうね!」ときました。また私の気持ちを無視されて、本当に今度はヘキヘキしてしまって5日メールを返しませんでした。彼は今回は催促をしてきませんでした。
意外と彼氏は自分の返しが私をイライラさせているということが解らないようです。
5日彼女から返事がないと、冷めますか?

A 回答 (2件)

クリスマスイブあたりから、仕事って、忙しくなるから、自分のペースとかになっていても、気付かないだろうな~!お互い相手を思いやるくら

いしないと、それこそ喧嘩ざんまいじゃあない?落ち着いて、ゆっくり話しをしてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今朝、ちゃんと話し合おうってメールしたんですが全く無反応。
5日ほっちっちはまずかったかな・・・
前の彼氏と別れたのも、私がある時、彼への不満から5日メール返信しなかったことです。彼はその後「俺の事どうでもいいのかと思った」と言っていました。この彼もそんな風に思ってしまったのかな。
今までなら普段はマイペースでももめたら直ぐに返事合ったし、こんな10日も無視されるの初めてです。参った参った。もう降参です。

木曜朝にあと2日仕事がんばろうねってきたってことはその週の土日会うつもりじゃなかったんでしょうか。

違ってたらすみません。

5日彼女から返事がないと、冷めますか?
→質問者様がたびたび無視するので彼氏さんのほうが慣れてしまったのではないでしょうか。冷めてはいないと思いますよ。
それと、相手に自分の気持ちを分かってほしいという思いは分かりますが、少々度が過ぎるかと。
無視してしまっては伝えたい思いも伝わらないままです。
質問者様が嫌なことなら嫌とはっきり言いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

>木曜朝にあと2日仕事がんばろうねってきたってことはその週の土日会うつもりじゃなかったんでしょうか。違ってたらすみません。
そうなのかなぁ・・・・男っぽい所があって、マメじゃないし、メールでウダウダ聞いてくれないです。でも会った時に話した事とかは全部覚えている。で、私が会いたいとか、言っても仕事頑張ろうね。って返すからかみ合わなくて。今回、ちゃんと話し合いしませんか?ってメールして、なんか華麗にスルーされている感が自分としてはすごく虚しさを感じていた。ってちゃんと伝えました。でも全然返事無いです。(涙涙)
最期(5日無視したあと)のメールの時もそんな冷めた感じでもなかったのですが。もう10日連絡ないです。こんなの付き合ってからは初めてです。
付き合う前はありましたが・・・