プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が寝ているときに私の携帯を勝手に盗み見して怒ってくる彼氏ってなんなんですかね?ちなみに彼氏は去年の夏に私とうまくいってないからという理由で浮気していました。

質問者からの補足コメント

• 男友達とのラインはぽつぽつとしていますがやましいことはありません。彼氏もライン履歴の半数以上が女性でした。

A 回答 (4件)

>携帯を勝手に盗み見して怒ってくる彼氏ってなんなんですかね?

自分が、浮気をしているから
交際相手のアナタも「浮気をしているのでは?」と
見たのでしょう
    • 1
この回答へのお礼

自信が無い故の行動なんですかね、、しかし浮気する→相手もしていないか不安になる→人の携帯見るわってほんと悪循環ですね( ; ; )

そりゃあ、「あなたも浮気してるはず」と思って携帯見て男がいたから、「お前も浮気してるだろ」って怒ってるんですよ。

あなたも浮気してれば立場は同等になります。

自分だけの浮気だといつまで経ってもその浮気のことを持ち出されてウンザリですからね。

こういう男でも一緒にいたいですかね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、分析していただきありがとうございます。それ以来私も不安なので別れたいと話しているのですがもう浮気しないからと言って別れてくれません。連絡手段断つしかないのでしょうか、、

男のロマンはハーレムです。

それで人類が続いてきたので責められません。

女性側がブレーキかけて、恋を維持、成就させる
役目を果たすことです。

意地悪るしてみたり、ケンカも、泣いたりもしてますか?
サンドイッチ作ってハイキングとか行ってますか?
男はやる気満々でしょうから、適当に距離を取って、
キスだけで、なだめたりも必要です。

なお、携帯は盗み見れないよう、ロックを掛けましょう。
    • 1
この回答へのお礼

私かなり不器用なので上手くコミュニケーションを取れている自信はありません、、一度見直してみようと思います。
ちなみにそれからロックをかけたのですが、彼氏に「ロックをかけられるとより不安だから外してほしい」と言われました。救いようがないです( ; ; )

彼氏がアホなのです。

アホが移らないように、離れた方が良いです。

お利巧さんな彼氏なら、彼女のケータイを盗み見ても黙ってます。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、確かに彼氏はまごうことなきアホです。そのうち別れます。