アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月頭に喧嘩して、中旬までは私が気を使って仲直りを頑張りましたがクリスマス一緒に過ごせずモヤモヤしていたら、イブが終わって早朝、メリークリスマスとメールが来たから、クリスマス一緒に過ごしたいという気持ちで、サンタさん来なかった、とメールしたら思いっきりスルーされ、翌日になってから仕事頑張ろうね!と返事が来ました。頭にきて無視していたら、催促のメールが。仕事お疲れ様さま。無事終わった?と。
そこで、クリスマスの私の気持ちを無視された不満を伝えてしまったのですが、催促メールをしてきたってことは私が怒って無視している理由を全く理解していなかったと言うことですよね?
彼は深く考えずに、仕事頑張ろうね!とメールしてくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

クリスマスの私の気持ちを無視された不満を伝えてしまった


とありますが、
彼氏はどのように返事したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22日にダルいって来て
クリスマス誘いにくいなーと。
黙っていたら一応気にしていたのか
イブ終わった25日早朝にメリークリスマス。
私が、サンタさん来なかった涙
と返したら27日未明に、仕事頑張ろうね!
って。私が無視決め込んだら29日未明に
仕事納めお疲れ様!ちゃんと無事終わったかな?
と。初めてのクリスマスだったので一緒に過ごしたかったです。

お礼日時:2019/02/10 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!